アベノ洋風長屋のお庭


私たちがお店の準備に集中している間に

どんどん素敵なお庭ができあがっていきました!



tentの大きな窓から見える景色もすてきです。



最近はデッキに丸太のイスも設置されました。

暖かくなったら、ここで珈琲片手にゆっくりするのが楽しみです。



最近知ったのですがウッドデッキの両端の鉢植は、なんとぶどうの木なのです



3年ぐらいで実がつくそうなので、3年後どんな風になってるのかすごく楽しみです。



また、お店の正面の屋根は草屋根になっていて

かわいい植物たちが並んでいます。



どこをどの角度から見ても、素敵なポイントがあります。



そして、すてきな方々と出会う事ができているアベノ洋風長屋が

日に日に大好きな場所になっています。



ここがまちにとって毎日笑顔溢れる場所になるように

すてきな出会いを広げることができるように、がんばっていきたいです。



裏のお庭はとってもすてきになっているのですが

tentの正面のお庭はまだ手付かずです...

ゆっくり育てていきますー!













Follow me!