最近のtent


内装工事が着々と進んでいます!

着工してから1週間ぐらい

土間コンが打設されてすぐの写真

最近のtentは


こんな感じになりました!

撮った角度が少し違いますが

入り口を入って正面の大きな壁に穴が空いて

一気に店内が明るく、解放的になりました。

手前の木の柵はキッチン前のカウンターになります。

カウンター席は6席設ける予定です。

このカウンター越しに、みなさまといろいろなお話できる日が待ち遠しいです。

tentのコンセプトは〝 ちょっと元気になるための ちょっとひとやすみ 〟です。

楽しい時、つらい時どんな気分でも気軽に立ち寄れて

1人でゆっくりしたり、甘いものを食べたり、お酒を飲んだり、おしゃべりしたり

その日の気分で、自分のひとやすみを過ごして

帰る時には、また明日もがんばろうって思える。

そんなお店になれたらと思います!













Follow me!