セルフペイントを行いました。



はじめてのセルフペイント。

塗る面積も結構広いので、当日まではちゃんとできるかドキドキでした。



1日目


建築士さんと先輩に協力して頂き、この日はチーム女子での塗装です!



まずは、カウンターや階段、建具からみんなで塗っていきます。

心強い方々のおかげで

自分達だけではできなかった事にも挑戦できて

作業も早く進み、細かく難しいところもとてもきれいに仕上がりました!

本当に楽しかったです。



楽しみながら、丁寧にきれいに作業を進める。

これぞ女子力だと思います!



2日目

2日目は自分達だけで

真ん中の大きな壁に、ポーターズペイントを塗装します。



先日、参加したワークショップで教えて頂いた事を思い出しながら下地から塗っていきます。



1階から2階へ続く大きな壁で、階段の上の高所も大工さんが足場を作ってくれたおかげで塗る事ができました!



途中、姉妹揃って塗料缶を倒してこぼしてしまうハプニングもありましたが、

最後まで足りたのでよかったです。



下地が乾けば、着色塗料を2度塗りします。



悩みに悩んで決めたアクセントカラーです。



着色塗料を塗り始める頃は、もうすでに日も暮れてしまってました。



寒さで意気消沈してきた頃に

お仕事終わりの友達が駆けつけてくれ、ペースアップ!



こんな事して遊んだり、最後までたのしみながら

この日の作業が終わったのは22時。

がんばりました!
















Follow me!